vol. 79  話の方向をつけるフレーズのまとめ★ ~正解~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

先日の答え合わせをいたしましょうキラキラ


star昨日のブログ

↓↓↓

http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-11649015771.html


正解はこちら↓②

1in my judgment

→「意見、見解」(わたしの考えでは)


2far from it

→「逆接」(それどころではなく、反対に)

3Let me rephrase this

→「逆接」(言い換えると)


4That's ture but

→「逆接」(それはそうですが)


5on the contrary

→「逆接」(一方では)


6from my point of view

→「意見、見解」(私の考えでは)


7in other words

→「補足」(別の言葉では)


8speaking of

→「補足」(~と言えば)


9on the other hand

→「逆接」(一方)


10I see your point but

→「逆接」(あなたの考えはわかりますが)

……………………………




スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。

個別説明会&

授業見学会のご案内飛行機


●10/30(水)18:00/19:00/20:00

『初めてのエアライン受験対策授業!』

●11/3(日)13:00/14:00/15:00

『JAL・ANA合格者が受けた授業を見学!』




お気軽にお越しください心


コチラ 



コチラ資料請求はこちら

最新採用情報CA、合格体験記パイロット、エアライン合格のための情報満載飛行機


飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA

スターフライヤー、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXカタールエミレーツ香港ドラゴン、JAL,ANA

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓


TOKYO VIC ACADEMY