これまで「礼状」、「お詫び状」、「お問い合わせ」のレターの書き出しについて
勉強してきました。
礼状の書き出し。
http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-11622031337.html
お詫び状の書き出し。
http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-11623594343.html
お問い合わせの書き出し。
http://ameblo.jp/vic-fukuoka/entry-11624136098.html
本日は「苦情」のレターです。
苦情の書き出し。
I am sending this e-mail to complain about
~について苦情を申し上げたくこのメールを差し上げています。
I am very disappointed at
~にはがっかりしました。
I am not satisfied with
~に満足いっておりません。
There is something wrong with
~には何らかの問題があると思われます。
I regret to say that I am quite discouraged from
お伝えするのが心苦しいのですが、~には非常に落胆させられました。
読んでいると怒られている気分になりますね・・・。
スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。
エアライン受験について疑問はここで解決☆。
個別説明会&
授業見学会のご案内
●10/3(水)18:00/19:00
『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣!』
●10/5(土)13:00/14:00
『JAL・ANA合格者が受けた授業を見学!』
●10/6(日)13:00
『英語が苦手でも大丈夫!ゼロから始める外資系面接対策!』
資料請求はこちら
最新採用情報、合格体験記、エアライン合格のための情報満載
シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEX、カタール、エミレーツ、香港ドラゴン、JAL,ANA、
などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ