vol. 57 リーディング対策 Eメール問題で目にする会社の種類★ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

いよいよリーディング対策にも入って行きますkira2



TOEICが新しいスタイルになってから

Eメールの問題メールが増えてきましたね。


今までの英語の学習の中では目にする機会がなかった会社の種類なども


ある程度は知っておかなくてはなりませんあひる




よく目にする基本形からチェックしましょうダッシュ

→→


□Co.

Company、Corporationの略です

→広い意味での会社


□Inc.

Incorporatedの略です

→株式会社(アメリカ)


□Ltd.

Limitedの略です  

→株式会社
 

■■■■■■■■■■■■


その他の語句もチェック目ビックリ


しかくcompetitor  競合会社

しかくcorporate parent 親会社

しかくoperator  経営母体

しかくpartner  提携企業

しかくsubcontractor  下請け業者

しかくsubsidiary  子会社


などを知っておきましょう^^



スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆

個別説明会&

授業見学会のご案内飛行機




●9/25(水)18:00

『JAL・ANA合格者が受けた授業を見学!』

●9/26(木)18:00

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣!』

●10/2(水)18:00/19:00

『今からでも間に合うVICの面接対策!』

お気軽にお越しください心


コチラ 



コチラ資料請求はこちら

最新採用情報CA、合格体験記パイロット、エアライン合格のための情報満載飛行機


飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA

シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXカタールエミレーツ香港ドラゴン、JAL,ANA

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓


TOKYO VIC ACADEMY


無料相談コーナー