JAL客室乗務員合格体験記☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


キティーちゃんエバー航空客室乗務員合格した生徒が、報告に来てくれましたドキドキ


エバー合格者はコチラ→VIC福岡校FaceBook




本日は、飛行機JAL客室乗務員合格した生徒の合格体験記を紹介いたします合格


女の子3社会人 Hさん

飛行機JAL客室乗務員


何十回も見た先輩方の合格体験記を今こうして

自分が書かせて頂いていることが本当に夢の様です。

今回内定を頂くことができ“ご縁”の素晴らしさ

ひしひしと感じています。

自分がやっていることに自信を持って、

進んできて良かったと思っています。

何より長い間支えてくれた家族、友人、VICの先生方

には感謝の気持ちでいっぱいです。

エアライン受験を通し、特に「感謝」する大切さ

改めて感じました。

夢に向かって頑張れる環境であることに感謝し、

前進し続けてください!!


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

女の子2福岡女学院3回生Tさん&女の子3福岡大学3回生Hさん


ただいま合格した生徒たちの受験報告書を見ながら、

企業研究がんばってます!!


Tさんは、先週1年間の留学を終えて日本に帰国、

そして今週からVICに復帰します~音譜


自主的にやっているところが、すばらしい~~合格




yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印① VICHP