美食~牡蠣偏~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


昨日から全国的に冷え込んでるようですが、みなさんお元気ですかはてなマーク

私は昨日雪雨の中、牡蠣が美肌に良いkirakria*と聞き牡蠣牡蠣小屋へ行ってきましたくるまrDASH!



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ  ☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

↑↑☆こんな感じで冬の時期のみ、ビニールハウスやプレハブ小屋が設営され、牡蠣を食べる事が出来ますぶた


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ  ☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

牡蠣・さざえ・えび・いか・ホタテ・野菜 etc

炭火メラメラで、網に載せて焼いて食べますスプーンフォーク


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ  ☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


牡蠣は、大粒でプリプリで、とても美味しかったですおいしい音譜

一緒に、牡蠣汁・牡蠣ご飯も食べました、しっかり味も付いていて、これも美味しかったですグッド!


※牡蠣は、タウリン・亜鉛が豊富で、顔色を美しく・肌をきめ細かにするといわれており、海のミルクと言われてるそうです


しかも、お値段がすごく安い、お肌も綺麗になるそうなので、ぜひ福岡近郊にお住まいの方は行ってみて下さい!!


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

おまけ・・・

福岡の名所、二見ヶ浦ですカメラ

玄海灘に立つ、男岩と女岩、昔から神聖な場所とされてます合格

手前には、鳥居も立ってます(写真取れませんでしたあせる


玄界灘、この日も荒れてましたチューブ

この荒々しい波のおかげもあって、玄界灘のお魚魚は美味しいそうですラブラブ


CA受験中は荒波と一緒、どんどん自分を成長させていけるチャンスだと思いますクラッカーがんばりましょうねチア



てんとうむし資料請求ご希望の方は ri-ma

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています