☆5月病対策☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


☆★VIC福岡校のブログ★☆

現在19時の、VIC福岡からの風景ですカメラ

明るいですよね音譜

福岡は、夏日没が遅いんです!★顔文字★!

これからさらに日照時間が長い、夏がやってきますカピバラ


みなさんは『白夜』って、ご存知ですか!?

真夜中でも薄明かりだったり、太陽が沈まない現象のことを言うそうですなるほど!北極・南極に近い地方で、夏に起こるそうですクラッカー

1度は『白夜』体験に、行ってみたいですね~ラブラブ


そして、先月のTOEICの結果が来ております!!

なんとなんとHさん、1ヶ月で90点UPしました~クラッカー

通常TOEIC100点UPする為には、300時間必要と言われてますhe1b先月、VICのTOEIC対策がんばってましたもんね!!

本当に、がんばりました~合格



5月病が今話題になってますが、みなさんは大丈夫ですかはてなマーク


『そんなお年のお子さんがいらっしゃるんですか~』って、びっくりのカラー講師M先生にお聞きしましたクラッカー



トマト・オレンジ

パワーが出る色で、『やる気カラー』と言われてます!!

元気がない時などに、赤を見たり・身に付けたりするとエネルギーが沸き・気分が上昇しますアップ

明るく前向きな気分になりたい時、オススメの色ですなるほど!

絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書―外資系・国内系エアライン完全マニュアル/TOKYO VIC ACADEMY
¥1,680Amazon.co.jp

VICが出版している、『絶対!合格るエントリーシート・履歴書』!!

この赤色は、やる気がでるカラーです by M先生

元気が欲しい時は、生徒の皆さんこの本眺めて下さいねべーっだ!

みどりグリーン系

心身を癒し、リラックスさせる効果がありますラブラブ

疲れている時など、グリーンを見たり・身につけたりすると、やすらぎとゆとりができます癒し観葉植物を、置くのもオススメですひらめき


ペンギン(ブルー)薄紫水色

鎮静効果が特に高い色!!

高ぶる気持ちを抑えてくれるので、焦っている時など冷静さが欲しい時にオススメですアップ青色は不眠解消にも役立ちますzzZ寝具に青色を使うと、リラックス効果もあるので寝つきやすくなりますよなるほど!


M先生は、次の日早起きしないといけない時は、赤色の寝巻きを着るそうですなるほどそして、目を覚ましたい時には、ローズマリーローズマリーの香りをお部屋に焚くそうですキャンドル


ローズマリーローズマリー

『覚醒』・・・眠気を覚まし頭をスッキリさせます!!

またストレスも癒してくれます癒し音譜

ボーっとしてる時など、活力がわきますのでオススメですひらめき



ぜひ皆さんも、色のパワーを活用して、HAPPYホゥな1日をお過ごしくださいラブラブ


【採用情報】

イチゴエミレーツ航空 客室乗務員

応募締切:6月28日(月)必着

試験会場:東京・大阪

※5月に採用試験受けられた方は、今回応募できませんのでご注意ください


●採用情報はこちら採用情報

●携帯電話の方はこちらVICHP


●資料請求はこちら資料請求

●携帯電話の方はこちらVICHP