客室乗務員、グランドスタッフを目指す方の中には、
「英語が苦手ぇ...?」という方もたくさんいると思います。


しかし実際は、留学経験がない方も、たくさんJAL・ANAに合格しています
JALの英語面接も、圧迫面接と同じで、まずは物怖じせず、笑顔で回答することが大事手


●今日ピックアップするJAL過去問はこちら!
What time did you get up this morning?


そしてそしてっ本日は特別にハート
TOKYO VIC ACADEMY講師 白井先生に、
面接官に「英語が話せる!」と思わせることができる、簡単なテクニックを教えていただきました
キラキラ



いかがでしたか?
楽しみながら、英語が身に付いたと思います
きゅん*卍

VICの英語面接対策の授業を体験してみたいくま!見学してみたいズキュン
という方は、こちらからご予約くださいね

http://www.v-vic.com/

...............CA.............CA....................................CA.............................空港CA........


★質問や、取り上げてほしい過去問があればコメント欄からお待ちしておりますにこハート

JAL、ANA、外資系エアライン、どの航空会社のものでもOKですok


★JAL新卒、ANA新卒、JAL既卒、ANAウイングス、ジェイエア、スターフライヤー、カタール航空、エミレーツ航空、エバー航空、フィリピン航空、シンガポール航空など、エアライン受験についてご質問のある方はこちら
エアライン受験なんでも相談室


★詳細・ご注文はこちら→Click!


$VIC京都校のブログ