一周年の感謝☆MANA | VIC:CESS オフィシャルブログ

VIC:CESS オフィシャルブログ

   2011年4月に結成された、ダンス&ヴォーカルユニット
 「VIC:CESS〜ヴィクセス〜」Member:MANA・KANA・MIHO・MAO




VIC:CESS オフィシャルブログ-120522_195436.jpg

カンパーイ!!ビールキラキラキラキラ
昨日、5月22日☆でVIC:CESSクローバーはデビューライブから一周年を迎えました!ニコニコキラキラ
 
 
改めて、昨日のラジオ『BEAST』に駆けつけて下さったみなさんキラキラ聴いて下さったみなさんキラキラ番組にメッセージを送って下さったみなさんキラキラありがとうございました!\(^o^)/
 
 
 
番組内でも話しましたが、VIC:CESSクローバーになってからもう3年はたっていそうな感覚ですが、まだ1年ショック!ひらめき電球

 
MAO的に言うと、『時の流れがおかしいよあせるにひひ
 
 
でも、本当にまだ1年!?ショック!って驚くほど1年間でVIC:CESSクローバーはたくさんの事を経験させて頂いていて、この1年で起きた事は語りつくせないほど、いろんな事が凝縮された時間だったなと思いますニコニコキラキラ
 
 
VIC:CESSクローバーを知って応援して下さっているみなさんキラキラと出会えた事に感謝ですクローバーキラキラキラキラ
 
 

みなさんキラキラに支えられてVIC:CESSクローバーは成長する事が出来ました!グーキラキラ
 
 
本当に本当に
ありがとうございます!!
 
 
この1年間で出会ってキラキラ協力して下さって、一緒にVIC:CESSクローバーをつくりあげて下さったスタッフのみなさんキラキラ改めて!本当にありがとうございます!!
 
 
 
これからも

みなさんキラキラと一緒に二年目、三年目と進んでいきたいです!ニコニコクローバー
 
 
 
 
二年目もキラキラキラキラ
VIC:CESSクローバーを宜しくお願いします!(^^)!ドキドキ
 
VIC:CESS オフィシャルブログ-111207_200709_ed.jpgなんだか懐かしい写メべーっだ!音符