今日は息子の予防接種に行ってきました。
最近はあまり注射をすることがなかったので久々の予防接種…どうなるかな不安でしたが、逞しかった~。

病院にも注射をしに行くと前もっていってありました、頑張ったらアイス食べに行こうと…

病院にもすんなりで注射もすんなり~スゴーイ。
一瞬痛いと一言で泣くことも暴れることもなく良かった。
息子の成長を感じました。

もちろん注射終わってからアイス食べにいきました。
娘は保育園にお願いしていたので久々のデートでした。
いつもイオンでキャラクターのカートに乗りたがっていたので、それにのってお買い物しました。

いつも娘がカートなので…我慢してることがたくさんあるんだろうな…と思い2人のときは甘えさせます♪
1時間ぐらいのデートでしたが楽しかった。
私にとっても息子にとっても大切な時間です。
保育園行ってるから助かることたくさんあります。



Android携帯からの投稿