あの企画が帰ってきた! だっだだだん。だっだだだん。 | vibram women'sのブログ

vibram women'sのブログ

ビブラムファイブフィンガーズを
愛用している女子の皆さま
今こそ(裸足感覚で)立ち上がろうではありませんか!
五本指シューズをオシャレに可愛く履きこなそうと
奮闘する女子のための〜fivefingers女子の会〜結成です。

どもども。毎度こんにちは~。TAZです

梅雨は、暗くてじめじめしたイメージが一般的だけど、
私の中の梅雨は花粉が舞うふわふわした春から
なんだか日も長くなって気温があがって浮ついている初夏を経て
脳みそがとけちゃうくらい暑い夏の前の
ほんの一瞬の安らぎのひととき♡
だから梅雨って、好きな季節なんです♡

水分が多いから、普通の景色もぼんやりメルヘンだし
梅雨の時期の夜のデートが一番ロマンティックな気がします。
口説くなら今でしょ! ←誰を? すいません。今流行の台詞を使ってみたかっただけです。


はい、ということで、あの企画が帰ってきました。
「ダイエット部 」リターンズ!

今回も、ご協力いただくのは多くの悩めるコブタたん達をランニングの道に導き、
美ジョガー
を次々と輩出している Japanマラソンクラブ牧野仁先生です


著書「きれいになれるランニング」(大修館)など、健康で楽しく安全に行えるジョギングを指導。マラソン完走請負人として運動経験ゼロ人達をホノルル、東京マラソンなど完走に導くため立ち方、歩き方などきれいでバランス良いランニングフォームを全国各地で指導中。旅RUNや美人アスロンの発案者であり、現在、NHKBS1「ラン×スマ 風になれ」ではマラソントレーナーとして全国のマラソン大会を紹介中。

著書;きれいなれるランニングのほか、フルマラソンスタートBOOK(エイ出版)など多くの著書がある
一般社団法人日本ライフタイムスポーツ協会 代表理事ジョギングインストラクターマスター講師


前回の様子はこちら。

今回は、夜の部、朝の部の2コースあります。

● Aコース/夜(7月9日、30日 各火曜日 夜19:30~21:00)
   その他、練習会が1~2回あります。
   練習会にはスタッフは同行しますがコーチによる指導は予定していません。
   また、内容について現在検討中です。
   ファイブフィンガーズを履いて都内某所を楽しくラン or ジョグしましょう

● Bコース/朝(7月10日~31日毎週水曜日 朝10:30~11:30)
   午後からのお仕事の方や平日お休みの方に最適です。

定員数は、各回先着20名となっております。

参加費は、特別レッスン体験/12,000円!
さらに、ファイブフィンガーズ一足プレゼント♡
※シューズはこちらの指定から選んでもらうようになります。

これからの季節に嬉しい浅履きタイプをご用意しました。
素足に履いてよし、履くのも履き心地も楽々。




お申し込みはこちらから。
ダイエット部モニター体験 第2弾 申し込みフォーム



☆‥☆その他の現在申込中のイベント情報☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

↓↓↓ 6/30 Vibram women's 第2回  普段着で参加しよう!  Workshop&Secret Sale ↓↓↓

第2回 普段着で参加しよう!

『夏までにはモテbody☆GET!!~ヒミツは足裏にアリ~』
自然な足の動きを確認して足裏の機能改善について学びます。また、足裏から導き出される本来の姿勢で『1, バスト位置アップ  2, お腹凹み  3, ヒップアップ』バランスの良いボディラインを本来カラダがもつ美しい姿勢から取り戻しましょう。


↓↓↓ 7/28 Vibram women's 第2回  普段着で参加しよう!  Workshop&Secret Sale ↓↓↓
第3回 普段着で参加しよう!
『魅せるスタイル~足指から骨盤、デコルテ、そしてリフトアップ~』
「あなたのカラダがわかる」姿勢のタイプ分けをし、歪みを調整するエクササイズを行ないます。セルフマッサージやリンパドレナージュでデコルテからフェイスラインを整え、印象度UP!  VFFを履いて一歩踏み出してみませんか。忘れかけていた自分らしいカラダに気付くシークレットセッションです。

↓↓↓ 7/28 Vibram women's 第2回  普段着で参加しよう!  Workshop&Secret Sale ↓↓↓
ダイエット部モニター体験 第2弾
Japanマラソンクラブの特別レッスンとシューズのプレゼント!



Vibram women`sメンバー募集中!
メンバー登録はこちらからお待ちしてまぁす