11/1 少年倶楽部 | ガール・ミーツ・フレンズ

11/1 少年倶楽部

月の初日から少クラがあるって、よく考えるとかなり贅沢ですよねにんまり

まあその分早く消化しちゃうんですけどね…。


☆オープニング「Can do!Can go!」

この歌好きだよねー!!

歌ってる人の何人がこれをV6の曲だと意識してくれているのだろうか。全員だったら嬉しいな。

最初はスノーマンいないんですが、まずチラチラ見え隠れする海くんが気になって気になって。

健人くんはますますアイドルオーラ全開だし。

風磨くん久しぶりに見た気がするなぁ。

高地くんは…昔の髪型の方が好きだわ。


チーム増田が前にスノーマンが来てた青衣装来てましたねネコ

増田くんの服は…いらないんじゃないかな…。

それにテンション上がって高田くん見てたら、いつのまにかバックにスノーマンがいたー!!

歓声上がったからもしやと思ったけどね!


翔太くんの微妙なスマイルが好きです。

のんさなだけ衣装ちょっと違うんですね。

翔太くん髪切ったの正解!大正解!花丸あげちゃう!←


何故か有岡くんがキスマイより貫禄あった気がした…。


☆ヒカリひとつ

これ一番の見どころですよ!

あべさく→いわふか→のんさな→だてなべの順で二人ずつタッキーの後ろで踊ります。

さっくんタッキーとちょっとかぶってる!エーン

あべちゃんが妙に大人に見えます。

YYのときは最年少っぽさを醸し出してたのになぁ。

15歳とは思えません…。

…え、ひーくんてこんなにかっこよかったっけ?

ふっかより背高いんですかねぇ。かっこいいですキラキラ

あ!この言い方だとふっかがかっこよくないみたいになっちゃいますねあせる


でー!のんさなー!!

久しぶりにこの二人がシンメなんだなぁって感じました。

最近あんまり二人だけに注目してなかったからかなぁ。

真田さん、踊ってるときなんでそんなにかっこいいの?にこにこ


いやしかし、だてなべに勝るものはないでしょう…。

一番テンションあがりました。しかもトリかよ!

この二人の組み合わせになるのは消去法で分かってたんですが、それでもテンション上がりました。

これ、二人同じダンス?自己流が強すぎてよく分からなくなってますが。

踊ってる時の翔太くんの顔好きー顔

あ、もちろん普段の顔も好きですよ!

父さん暗くて顔よく見えません…さらにショック。


やっぱりスノーマンはダンス集団なのだなと実感しました。

だって、見た?あの超揃ったダンス!

みんな性格バラバラなのに、ダンスはしっかり揃ってるんですよねぇ。

アクロバットもすごいし。

でも、歌って欲しいというのが本音です…。


その後はキスマイ来ちゃうんであんまり見えません♥akn♥

雰囲気が…雰囲気がかっこいいよ…!←

さすがタッキー、豪華につけますね。


その後タッキーのトークなんですが、真田さんと野澤さん、いい位置キープしてますキラキラ

ダンス中のかっこいい感じとはうってかわってふにゃふにゃした表情の真田さん。

見習って!右隣の野澤さん見習って!

そういうところが好きなんだけどね!

なんで踊ってる時と顔別人なんだろう…。


☆B.I.Shadowメドレー

「Kiss me baby」を意地でも健人くんに歌わせないつもりですか。

健人くんのアイドルオーラの発生源を教えて下さい。


☆トーク

ベルギー親善大使とカラーと何の関連があるのか知りたい。

慎太郎の出番が多すぎるせいで若干この子への風当たりが(私の中で)冷たいです。

ジャニーさん押しすぎ。

可愛いのは分かるけどさ…!


☆慎太郎メドレー

この子らに蝶は百万年早いと思う。

蝶はTOP3の曲だよ!(違います


☆C=Normal

さっくんの夢の共演曲キラキラ

でもぶっちゃけ…アクロバットが凄すぎて誰が誰だか分からないさらにショック。

父さんは結構目に入ってくるんですよね。

さっくんもまあまあ見えます。

でもひーくんは、全然分かりませんエーン

一番最初は分かるんですが、一度見失うと終わりです。

数回見直してみたんですが、やっぱり誰が誰だか。

父さんはこの服似合わないなー笑

色がいけないのかな。チェックは似合うと思うんですが。

そして、今までの何より、みんなはりきって踊ってる気が。

いや、さっくんは、そりゃ張り切るとは思いますけど。

いやぁでも…かっこよかったなぁ…デレカービィ

真田さんにあのレベルを要求するのは酷ですよね。

とりあえずバク転をマスターして!

そしてさっくんが球技無理には到底見えません…。


☆Jr.コロシアム

メンツがメンツだからか、真田さんがやたら大人っぽく見えます。

顔はOFF顔なんですけどね。

どうして真田さん、基本笑いこらえた顔してるんですか笑

先輩ばっかでなじめるのかな~と思ってましたが、隣の藤家くんとけっこう喋ってましたね。


感謝カンゲキ雨嵐、この前歌ってたじゃないのあせる

ちょっと気づくの遅くて残念。あーって顔してたんですけどね。

「永遠に」は分からず棒立ち。でもやっぱり笑ってるんですねきゃは

「シャララ」は見事正解キラキラ

よかったね!

ここで天然ボケな回答しなくてよかったー。←

高田くんにきらきらをかけて貰うところが見れて満足ですデレカービィ

実はそこが結構嬉しかったり。

満面の笑みで、頭下げてかけてもらってるのが可愛いsao☆

高田くんは「こいつには適当でいいや」って思ってそうな気がしないでもないですが笑

真田さんて、ほんと…表情がコロコロ変わって可愛いですakn

イントロ聞いて、行きかけて、有岡くんに笑われても、そんなところも好きなんです。

真田さん素敵すぎるなぁ、ほんと…。

Happy BirthdayとSUMMER TIME、微妙に間違えるところも真田さんぽいズキュン★

「いつもちょっと違うんだよ」っていつか井ノ原に言われていたような。

ちょっと残念な子なんですよねキャラメル

とりあえず「高田くんにきらきらをかけて貰ってる真田さん」が見れたので満足です。


☆Jr.にQ

緑好きなら、あべちゃんだっていいじゃないのよー中丸くーん!


最初スノーマンあるなんて全然思って無くて、「渡辺翔太 青」の紙を見つけたときテンション上がりました。

血眼になって全員探しましたよー。

朝も書きましたが、もう一回全員分書きます。

真田さん→優しい白

野澤さん→黒

翔太くん→青

舘さん→赤

あべちゃん→緑

さっくん→ピンク

ふっか→紫

ひーくん→黄

朝書いたとおり、ひーくんはちょっと微妙です汗

本当にひーくんかなぁ?それしかないと思うんだけど…。


あべちゃんは字上手いねーハート

イメージぴったりです。

野澤さんは、わざわざいろんな色使って「黒」という字を書くあたり、細かいなぁと思いました。

真田さんは名前がでかすぎて一瞬分からなかったです。

さっくんはめっちゃシンプル笑

で、真田さんの「優しい白」って何ー?

「優しい白」なのか、「優しい、白」なのか。

白ならなんでも好きなのか、それとも優しい白じゃなきゃ駄目なのか。

にしても白かぁ。濃い色好きそうなのでちょっと意外です。

まあスノーマンとしては、模範解答ですよね。雪って白いし。


で、父さん呼ばれたー!

小山くんナイスセレクトGJ

なのに父さんは全身青。赤好きなのに笑

父さんの笑顔が無駄に爽やかキラキラ

本当にじゅんろく歳か!?20歳じゃないのか!?←

初Jr.にQを見れて嬉しいです。

いつも身につけてたんだ…。これからは見るようにします!

全国に向けて亀梨担アピールもバッチリだね!

カラーの話のはずなのに、自分の好きな亀梨に話を持っていく舘さん。さすがスノーマンの父。


☆タッキーメドレー「愛革命」

終わらない…!出番が多すぎるぞスノーマン!


セリフ終わってから出てくると思いきや、途中から登場。

これは珍しくあべさなシンメなんですよねにんまり

イケメンコンビハート

なべさくのチビコンビも好きですよ。

二人とも顔がクール…!


もーこの踊りかっこよすぎる…!デレカービィ

メロメロになっちゃいます。来年も革命出してねー!

いい仕事するよー!


「誰かの心が」のとこの、ちょっと横向いてる真田さんが素敵ですぴかちゅう

もちろんあべちゃんもかっこいいんだけど、やっぱり私の中での一番は真田さんなんだなぁ…。

時々あべちゃんが野澤さんに見える。←

翔太くんとさっくんも、結構レアなんじゃないですか?

なんかちょっと違和感というか…。

珍しい組み合わせだなぁ。

突然翔太くんが出てきたのでびっくりしました。不意打ちやめてー!

「これ以上」の、洋服翻す真田さんがー!♥akn♥

イケメンすぎてどうしたらいいのか分かりません。

書いてないだけで、みんなイケメンだからね!

最後の「革命」のあべちゃんかっこいいネコ

野澤さん!あんまり宮ちゃんと遊んでばっかりだと、ポジション奪われるよ!


☆シャララ

颯爽と出てくる4人がかっこいいです。

だから父さん、絶対じゅんろく歳じゃないって…!

歌わないとか、タッキー自由すぎます。

でも生歌なんですねぇ、やっぱり。さすがタッキー。

うぅ…人が多すぎてよく見えない…さらにショック。

私の一番好きな踊りのところがタッキーで見えなくてショックでした。

最後の、スノーマン4人がタッキーを囲んでるっていう体制はよかったですデレカービィ


☆エンディング「瞳を閉じて」

途中からそれとなく入ってきたスノーマン。え、いつから…?

最初は普通にしてるのに、突然みんなで踊り出すのがいいですねにんまり

心なしかみんな楽しそう。

踊ってる時はマジすぎてあまり笑顔がない真田さんですが、この時ばかりはもしかしたら笑顔だったのでは?

しかも映しかたがいいから、結構うつって満足ですきらきら



最後だんだん投げやりな感じになってしまいましたが…はあはあ、疲れました。

出番ぐぐっと増えすぎですよね。嬉しいんですけど。

来週は限界メーターが楽しみですぴかちゅう



アンケート実施中。ご協力お願いします。

 訪問者調査アンケート

〆切:11/21(仮)