やほー♡
おはようございます!!晴れ


紫担当、MANAでっす\(^o^)/


{12D11B33-8439-4D5A-ABE5-DEB55561F317:01}

今は、岩手県に来てます音譜
KANAの故郷♡ニコニコ


今日はVibeSで企業さんにてライブします\(^o^)/
どんな感じになるか、楽しみだぁにひひ



先週は、VibeSで名古屋&岐阜!!

改めて
ありがとうございました(^O^)キラキラ


初めましての方もフライヤーもらってくれたり嬉しかったニコニコ

地元岐阜上陸!!
初岐阜キラキラ凱旋だぁ♡
岐阜でライブしてるって事が嬉しかったなぁ\(//∇//)\キラキラ

関ヶ原アイドルウォーズ!!
大好きな先生も応援に駆けつけてくれたり♡
嬉しかった(;_;)ありがとうキラキラ



遠征して来てくれたみんなにも感謝ですしょぼんドキドキ

{607D07A8-ED65-4F20-9405-8D2C1CD8D800:01}

野外フェスは最高ですねアップ

夏って感じ‼︎
暑い中一緒に騒いでくれたみなさん♡
ありがとうですニコニコラブラブ

{71358D7C-A759-4FFD-B456-8A2DA1045F26:01}

{0A2D971D-23C3-4CEA-8FB2-7D6A7172E7D3:01}

豊臣ステージではトリ!!
最後までみんなと一緒に汗だくで弾けまくって
めっちゃ熱く楽しい時間音譜

ラストまでいてくれたみなさん♡ありがとうございました!!\(//∇//)\


{765366F3-13F5-46B1-9506-386FBCD45111:01}

{EA131C23-C0E1-476B-B85E-76B41CF897D7:01}

{F42FC7A5-82CB-448D-9181-FC2D9239AD1B:01}


共演者のみなさんとの嬉しい出逢いや新しい刺激を受けてまた頑張ろう!!って思うニコニコグー

{4C23B2A9-3BE8-40F9-9D41-A2C4592F7CD3:01}

{948B6C6F-8727-42EA-AD37-63234269859D:01}

{F4DD381F-B342-4D89-B77E-D624BE5FD79D:01}

日々勉強ですねっキラキラ



8月には、福岡遠征も♪♪
どんな出逢いがあるか今から楽しみっ(^ν^)



よし!今日もふぁいてぃん\(^o^)/
{5E08FA94-9783-4445-8035-1AF57356646B:01}

バイブ~スキスマークドキドキ