Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


今日もビジューレッスンキラキラ

今月は、Vianneの中目黒時代からの超ロングセラーキット

「ヴァニーユのネックレス」が久々、レッスンでも登場

となり、今日は、可愛いネックレスが次、次、仕立て

られていきました~♪

ご参加、誠に有難うございました♪

海外駐在からお戻りの皆さまとは、いつもあちらでの

生活のお話や紅茶のことなども伺うのも楽しく、あっという

間に時間も過ぎてしまう感じ。

来月は、そろそろクリスマスのシーズンも近いので、

パーテイーシーンにも使えそうなモダンで華やかなデザイン

の新作をちょっと試作中です。

また、来月も皆さまとお会いできますのを楽しみにし

ておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


WEB SHOPでも、フレンチシックなスタイルが人気の

C&Sなど、再入荷アイテムも登場しておりますよ。

近日、こちらのプレートやボウルも入荷予定ですきら


Vianneでは、オーダーラッピングももちろん、承っており、

写真のようなこんな感じでお届けすることも♪

この薄紙エレガントだけど、シックで、かなりご好評です♪

Vianne WEBSHOPでのお買い物、是非、ごゆっくり

ご覧いただけたら嬉しいです。