Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


Maison Vianne ライフスタイルお招きレッスン。


前回のレッスンが好評で、この秋より定期で開催

することになりましたフードコーデイネター

谷口 祐子さんの「Du Pain 暮らすクラス」。

今週、またのレッスン開催となりました~キラキラ2


写真は、私の気まぐれでちょっとセピアに加工に♪

何だか、ノスタルジックな雰囲気~~。

今回もまた、体に優しい、心も癒されるMENUの数々。

テーマは「秋冬野菜のあたたかい中華料理」


セイロを使ったトウチ蒸しや花山椒の香りが

漂い、海老あんを作ったり…♪

柿のデザートもビタミンたっぷりで目にも鮮やか。


祐子さんプロデユースの人気の土鍋 SALIUシリーズ

もまさにフォトジェニックでそのまま食卓に並べてもかなり

おしゃれなんですよ~。

これで、五分づき米のおかゆをぐつぐつと煮立てると・・・

何と美味しいこと!


これからの季節に、ぴったりでまた作ってみたくなります

とっても美味しくいただいたひとときでした!


祐子先生、今回も有難うございました。

初めてご参加の方もいらして♪皆さまも、ご参加誠に

有難うございました。

また、次回は、来年初春ですね。どうぞお楽しみにきらきら!!