Bijoux&Cartonnage  MaisonVianne


皆さま、こんにちは!

だいぶ遅くなってしまい、なんと10月はじめての更新。

先月末から、かなりのバタバタモードで、ようやく今、

PCに向かっています。


アップ WEB SHOPでは人気の品の再入荷や新たなパーツなども

Upしましたので、是非、ご覧下さったら嬉しいです。


先週は、通常のキラキラ2ビジュー レギュラーレッスンキラキラ2に加え、

モードジュエリーメイキング認定講座も無事、修了された方も

いらっしゃいましたキラキラ大変、お疲れ様でした!!

とても素敵な方で、この暑い夏はほぼマンツーマン状態で

レッスンも一生懸命、お通い下さった方なので、修了される

のは、寂しいような!もうすぐ、都内でご自身の素敵なサロンを

開かれるとのことなので、Kさまのご活躍を今後も楽しみにして

おります。Vianneでのご受講、誠に有難うございました。


モードジュエリーの講座は、今人気のコスチュームジュエリーに

欠かせない、ワイヤーテクニックを沢山学べるので、覚えるとかなり

ご自身の作風の幅も広がるので、オススメですよ~!


上の画像は、いよいよ来週発売となりますアトリエカルトナージュ・

ビジャー香代子先生の新刊 「アトリエ・カルトナージュ 12か月の

宝石箱」 BNN出版 の中の作品に合わせて、今回ご製作させていた

だいたビジューシリーズの中から・・・。


アトリエ・カルトナージュ 12ヶ月の宝石箱/ビジャー 香代子

¥1,680
Amazon.co.jp

先週末、六本木で開催されました 「アトリエ カルトナージュ・第7回

カルトナージュとフランス額装作品展」


ビジャー先生の素晴らしい新作と共に全国の先生方の作品もどれも

とっても魅力的で、素晴らしい作品展でした。私もまた、昨年とは違った

テイストで テーマである Porte Bonheur をカルトナージュで表現し

、出展させていただきました♪


今回は、新刊のお披露目と共に作品に合わせて作らせていただいた

アクセサリーも展示いたしまして、大変多くの方にご覧いただけまし

たこと、心よりお礼申し上げます。

このような素敵な気機会を下ったビジャー先生、またお忙しい中、作品

展に駆けつけて下さった皆さま、本当に有難うございました♪


作品展にてアクセサリーのオーダー頂いた皆さま、誠に有難うござい

ました!只今、お仕上げに少々時間をいただいており大変恐れ入ります。

どうぞお品のご到着を、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

今後ともVianneを宜しくお願いいたします。