皆様こんにちは




先日私の大好きな阪急伊丹のイタリアンに行って
絶品ホタテレモンクリームパスタを頂きました

この味が忘れられなくて1年ぶりに食べに行っちゃいましたー❤️


美味しいものをたべると元気が出ますよね(*^o^*)




{F654FEFA-EA7F-42E9-B486-BBD9AB8400C0}



今日はちらっとだけ来月イベントのご紹介をさせて頂きたいと思います

まだオンラインでも告知されていませんので
このアメブロを見て下さった方は特別ですよ

{392AE8E2-D147-4EAD-8613-C023CF52D1F3}

{EE8660CE-24A9-4F68-8196-F85E71B05A20}


上記期間中に春の

ブラウス&スカート&カーディガンの

受注会を開催予定です

{888E5663-0A1E-43F1-9DE2-26414DCC5961}



ブラウスはオリジナル柄のノースリタイプ
スッキリ着られるシルエット

{C76C855A-242D-48C8-997E-ED478493A3A3}


そしてスカートは2wayのリバーシブルタイプ
お好きなカラーを4色からお選び頂けます


カーディガンも4色から.さらにボタン選べます
{603F81A1-ACF2-4E96-A589-B1D21553CE90}



実物サンプルは来月に入る予定ですのでお楽しみに


スタッフもすでにとの色にしようか
毎日討論しているところです


せっかくの機会ですので
今までにないニューカラーをチャレンジしてみるのもありですよね





また近くなった時にこちらで随時ご報告させて頂きます




明日は若林、赤鹿が出勤しております


皆様のご来店楽しみにお待ちしております




♡viaggio blu santica♡

・LOVE FESTA11/18〜11/27
W pointでお得にお買い物出来ます
・店内商品一部20%オフとなっております
Jlounge 会員様\2000クーポンご使用できます(10/18~10/27)