皆様こんにちは
さんちかは昨日お休みでしたので今日からフェアーがスタートしております

そんな前日はイタリアンで景気付けしてきました❤️
{930766AE-3F74-43CB-B817-FDFFA459B53A}





今日はそのフェアー商品のひとつをご紹介しますね
{778E3C6A-A99D-498D-983F-39DBFFB4FA9B}


¥26,000+tax
カラー…ホワイト、ロイヤルブルー、ブラウン
サイズ…7,9


フレア分量をたっぷりとった優雅な雰囲気なフレアスカートです
{CC2E050B-B71C-465F-B125-4AE73D70CF67}


軽量でエアリーなスカートは歩くたびにふわっと揺れ、女性らしさを一層際立たせてくれます♪
ヒップあたりまでは身体に沿ったラインで腰周りがすっきりと見えるのでスタイルアップにも効果的💙

カラーバリエーションも豊富です

リネンシャツを合わせも可愛いですし
かぎ針タンクとも合いますよ

清涼感溢れる夏のレディールックになります

明日は、若林、赤鹿、宮本、大谷が出勤しております

皆様のご来店お待ちしております