新作✳︎セットアップ | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

新作✳︎セットアップ


皆様こんにちは(^O^)/


朝から生憎のですね…雨



ただ私が家を出た時は降っていなかったので
荷物になるのが嫌で
傘を置いていったんです


そしたらいつも通り、
駅まで歩いている途中に降ってきました…雨
濡れながら出勤ですm(_ _)m


いつもこうなんですσ(^_^;)

毎回思いますが、
面倒くさがっちゃ駄目ですね…







それでは今日も新作をご紹介致します




{1298CDB3-90F1-441D-9D7D-92890F8ABF32:01}



ブライトスパンボイルブラウス
price.¥15,000+税
color.ブルー ベージュ
size.7 9号


ブライトスパンボイルプリーツスカート
price.¥19,000+税
color.ブルー ベージュ
size.7 9号



当店のウィンドウを飾る
こちらのコーディネートにも

{6DF70A10-87FF-4F7B-AB91-D91D28261B22:01}





綺麗目のセットアップにも着れて
もちろん単品使いもして頂きやすい
ブラウスプリーツスカートのご紹介です


長めのスカートは
スリッポン、スニーカーと合わせると
一気に今年らしくなります

{3D1107F0-02FB-4958-9DCA-DEA4E4FF835E:01}



Gジャン、Gパンと合わせても

{A0EBCD60-49A5-40FB-B69D-BAABD270D029:01}



プリーツスカートを履くだけで
一気に女性らしさUPです

ワンピース風にも着れて
とても可愛いので
是非見にいらして下さいませ


皆様のご来店、
お待ちしておりますm(_ _)m