☆新作ニット☆ | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

☆新作ニット☆

皆様こんにちは[みんな:01]


今朝はとても冷えてましたね[みんな:02][みんな:03]
お布団からなかなか出られませんでした[みんな:04]

早く暖かくなってほしいです[みんな:05][みんな:06]




さて今日も新作が入荷しました[みんな:07][みんな:08]



こちらです[みんな:09]

photo:01


photo:02



チューリップ黄春色ニットチューリップ黄です[みんな:10][みんな:11]



こちらはなんと[みんな:12][みんな:13]がとても可愛いんです[みんな:14][みんな:15]

photo:03




今からでもコートの中などにピッタリですよ[みんな:16][みんな:17]




他にも新作が続々と入荷しております[みんな:18][みんな:19]




是非店頭まで見にいらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*