新作✳︎ハイブリッドデニムGジャン | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

新作✳︎ハイブリッドデニムGジャン



皆様こんにちは(o^^o)




今朝嬉しいNEWS


羽生選手がオリンピックで
金メダルを獲りましたね(≧∇≦)

テレビではこの話題で持ちきりです


やっぱり同じ日本の方が
活躍されるのは嬉しい限りです

これからも選手の方には
沢山のメダル
獲っていって頂きたいですねp(^_^)q







それでは新作をご紹介致します(^_^)


{EF0C64D6-6109-4AD9-BD84-C5189EBA8997:01}


ハイブリッドデニムGジャン

price.¥24,000

color.インディゴ ホワイト

size.7 9号



大人気のGジャンが

春仕様で登場しました(*^_^*)


とてもストレッチが効き 動きやすく

きっとGジャンのイメージが変わります


丈もスカート、ワンピース、パンツ

全て合わせて頂ける絶妙な丈です






ではハイブリッドデニムとは?


【甘織ソフトストレッチデニム】

大きな特徴は生地が二重構造になっていて、裏面はスウェットのような仕上がりにより軽さ柔らかさ心地良さが抜群です。


織りと編みの融合により、

伸縮性に優れていますが、

耐久性や形をキープする力、

厚みのある素材で防寒性にも、

内側のパイルによって吸汗性にも優れており、また速乾性を考慮してポリエステルと混紡しています。

以上の特徴から、オールシーズンお使い頂ける万能デニムです!


デニムとスウェットの異質な組み合わせにより生まれた独特な風合いの革新的なデニム素材のことをハイブリッドデニムと言います!





{C4F1A6EC-7864-4394-B0E9-A58723913F0A:01}


ポケットの淵にブルーのポイントも施されておりとてもこだわって作られたGジャンです





柄物の羽織りに

ワンピースはネイビーベースなので

ホワイトで明るく


{0298BAF6-5DD0-46E4-88C6-9B634113AB3B:01}




シンプルな綺麗目ワンピースに羽織って

カジュアルダウンしても


{49FF1F0D-E1CA-411A-BA84-ACDB2ABAF769:01}






いかがでしたでしょうか


こんな万能なGジャン、

絶対1枚は持っておきたいですね


是非羽織りにいらして下さいませ



明日も皆様のご来店、

心よりお待ちしておりますm(_ _)m