☆今年の春は。。。☆ | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

☆今年の春は。。。☆

皆様、こんにちはニコハート


明日はValentine Dayですねビックリ


心斎橋筋商店街や
大丸さんは
バレンタイン一色です(*'∀`*)vハート


さて、本日は
雑誌から、今年の春、
何がいいのか、
読み取ってみましたぷっおんぷ








参考にしたのは
Oggiとand GIRLなっ・・・なんと!上げ上げ


今回はどちらも分かりやすく
見ていて、何が来るのか
一目瞭然ニコハート



Oggiでは。。。










トレンチコートの
特集が組まれていましたラブ



ベーシックカラーが
多い中、ダントツで
"ベージュ"のコーディネートが
多かったです上げ上げ


カッコ良く、スマートな
雰囲気になりますニコ



and GIRLでは。。。






同じトレンチでも、
春らしいカラーの
コートが目立ちましたニコ


女性らしい、
華やかな雰囲気です(*'∀`*)v音符


雑誌なども見ながら
店頭も、トレンチのコーディネートを
しやすくご紹介しておりますハート








春らしい、ブルーのコートには
ネイビーのトップスと
ストライプのスカートの
コーディネートと合わせても、
ダンガリーのブラウスと白のパンツの
コーディネートと合わせても
ネイビーのワンピース1枚に
そのままコートを羽織っても。。。
と言う風にしています音符




そして。。。





こちらのラックでは
ベージュのトレンチコートに
合わせて頂けるように。。。

白のブラウスと白のタイトスカートの
コーディネートにベージュの
トレンチコート、
オレンジのブラウスとベージュの
スカートのコーディネートに
トレンチコートなど
様々なコーディネートを
楽しめます音符




いかがでしたか??


明日はまた、新作が
入荷致しますハート


是非、見にいらして下さいねラブ