おひさしぶりです | ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆

看護師→ビタミンカフェ経営→看護師&フードコーディネーターという一見理解しがたい経歴を持ちながら、自分のやりたいことに向かって走っているKYOKOのブログ。

こんにちは
杏子です。
今日は久々に嬉しい女の子とランチをすることになりました。
そのこは・・・・
さとちゃんヾ(@°▽°@)ノ

さとちゃんとは・・・・聞き覚えがある人もいるでしょう。

ビタミンカフェのもと従業員、管理栄養士の里見さんですヾ(@^(∞)^@)ノ

実家に帰っていたのですが、最近また東京に戻ってきました(わーい)

1年ぶりくらいになるでしょうか。

いや~楽しかった。

$ビタミンカフェ卒業☆看護師たまにFCへの道☆-SH3E0639.jpg

12:30に中目黒で待ち合わせ。
なつかしがりながら、ファイブスターカフェへ。
ここの社長さんにはいつもお世話になっていて,店長さんもステキな人です。
スタッフの方々もさわやかで音譜

ごはんもおいしい。

しっかり食べて,さらに、現ビタミンカフェに行って,お茶をし

近所のおすすめケーキ屋さんでケーキを購入(まだ食べるのか??叫び

自宅に帰って珈琲をいれて、
またおしゃべり。

食べ過ぎ&しゃべりすぎ

(=⌒▽⌒=)

ビタミンカフェ出身の子はとっても素直で(たまに頑固?!)大好きです。

みんなで楽しい人生を歩んでいきたいですね。

みんなで笑って,魅力的な女性になりましょう☆