さて。今回も、公式テストプレイヤーとして選んで頂いた私が、自分なりの観点で FF13-
2 をレポしちゃいたいと思います~☆

~前回までのあらすじ~
・ライトニング様が相変わらずふつくしい
・セラちゃんの脇
・ノエルかっこいい

こんな感じでしたが・・(笑)
そう、後半はもう、ノエルの事ばかり書いていた気がします(笑)。
だって、惚れちゃったんだもの><;

$原田ひとみのゲームblog-2-1
ノエルの何がいいって・・見た目や今のところの性格もなのですが。揺れる前髪がね(笑)。
なんというか、ドキッとさせるような感じなのですよ!
これ、狙ってるのでしょうか・・滅茶苦茶かっこいいよ><
セラちゃんを魅力的な女性として見てはいたのですが・・私は今作、ノエル推しでいくと
思います(笑)。でもまだまだ謎の多いノエルです。この先、彼はどうなっていくのかな・・。

ということで、ストーリーを進めていくと。
ようやく登場しました。熱い男、スノウ。
$原田ひとみのゲームblog-2-2

セラちゃんのスノウ大好きっぷりが半端ない(笑)。なにこのバカップル(褒め言葉)!
セラちゃんかわいいなぁと思いつつ、スノウに嫉妬(笑)。
ちょっと拗ねたりするセラちゃんがかわいいんだよぅ><

今作コマンド入力が楽しい!
きちんと決まるとパーフェクト!って出て、ゲーマー心がくすぐられます(笑)。
戦闘も、ストーリーが進むごとに出来る事が増えますから飽きずに楽しみながら戦うこと
ができます。私はレベル上げが大好きですので・・って、今回はプレイできる時間も限ら
れていますのでそこそこしか上げられないのですが><;でもやっぱりバトル楽しいっ。
今回私は、セラちゃんとノエルで、育て方を変えてバランスを取っています。
やっぱり男子はガシガシ叩きのめす系かなぁ、なんて。
だけどこれ、どんなパーティバランス、育て方にもできるっぽくて・・??
あぁ、やり込み要素ステキ><

ストーリーはまだ全然序盤なんだけど、グイグイとお話に入っていけます。
次のレポートも、まったりといきますよ~☆