その後彼はいつも車で学校の近くに待って | vhcburandのブログ

vhcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

愛情といえば、20歳の小曼とてもベテラン。彼女は言います:私は相前後してため息をつくと2つの彼氏、とてもとても愛しても傷が重いので、もう信じられない男に言葉。彼女は模倣範偉の言語:探し愛のあなたの人は結婚して、探してあなたの愛した人に恋をして、これは縁ですよ。彼のために私は放棄を勉強しました17歳あれ1年、私は中学校。私の家に裕福すぎないのを見て、クラスで多くの学友は携帯電話を持って、MP3、流行の服、私はしない、心がコンプレックス。
一つの偶然の機会、クラスの学友は誘って夜食を食べるがあるボスおごる。私は行った、すると知ってあの張のボス―――後この張さんは私の彼氏。彼が28歳ぐらいに見えるがあいていアウディ・A6人も、長いかっこいいとクラスの小さい男子学生に比べて、成熟した魅力。私に一番の印象は彼の気前がよく、彼は食後運転を私たちは家が一つ一つ、意図的に私を最後にひとつ。私を送るの帰り道で、彼は私に1枚の名刺、空いて彼と连絡して、彼は私のことが好きで、私のいかなる事をしたい。
その後彼はいつも車で学校の近くに待って。そして、車で私を連れてどこかへ行きたいところ。その時間、私は幸せ、私は何が欲しい、彼はすべて私を満たす。一度は、私は下着を買いたい、彼に1000元、私自分で買って、これは私はこんなに大きくて初めてこんなに多いお金。高校3年生の下半学期、私は彼と遊びの回数が増えて、まったく無心受講,バーバリー眼鏡s級。その後彼は言って、あなたが学校へ行かないでください、私はあなたを飼っているから、君は何もしなくても。
私は同意した,カルティエ腕時計。後から私を大切にしないと彼から1年余りの同居生活が、私にとって、それは1段ののんきな生活、本当に、一人の男が私にこんなに良くて、こんな私を可愛がって、私は後悔しない。私は好きで、彼の寛大な胸にいて彼の味をかいで、私は彼の愛が病みつきになるのではなく、彼の味。しかし8カ月後に、私は徐々に発見彼からは以前ほどいい,エルメスベルト。彼は商売の装飾、私は彼を知って忙しいが、女の勘を教えて彼は忙しいのは商売上のことではなく、他の女と浮気をする。
私は彼から苦情が出で、どのように男も、もらってからは大切にした。彼に見えるが派だが、実は、彼は愛し愛女郎買い賭けてみたり、商売も出て資金難の問題など、彼は時々貧乏に10元のお金を出さない。一度は、彼が他の人に追われている借金。私は忍びないて彼を見ていてれば、私の親戚に借金を、手伝ってあげた難関。彼は感動のあまりない。商売人が友達が多く、美人が多い。あるとき、彼は一週間に一度家に帰らない。その日の夜、私は一人で部屋でなど彼は夜中まで、彼も帰ってこない。
もうすぐ夜が明けて、彼はやっと帰って来て。帰っても俺の話。私たちはベッドに横になって、誰も相手にしなく誰。私はあなたを言ってもしこのままなら、私たちは別れましょう!彼は意外にも一言も言わない。その夜はたくさんの涙を流した……こうして、明けて、私は私のものは持って行って、それから離れてその家、通りすがりのごみの箱の時に、私は彼を昔の服を買ってくれてすべてをなくした。私は借金彼は別れを切り出す2年後、私はついに出て影。
Related articles: