身は他人を他人に心に何を考え、未来を永遠に心配しないで | vhcburandのブログ

vhcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

 ; ;     ;;;身は他人を他人に心に何を考え、未来を永遠に心配しないで。 ; ;       ;;;;人と人の間の付き合い、どうしても誤解があって、対立があって、その時、あなたは他人の身になって考えることができる相手を思う、あなたが選択する選択寛容、そうすると、あなたのひたすら忍耐できる相手も感化、いわゆるの矛盾も迎え刀で理解。
有名な物理学者スティーブン・ホーキングの夫人--ジェーン・ホーキングは1位が「他人」として広く名声を獲得し、女性: ;       ;;;; スティーブン・ホーキング「継アインシュタインから世界で最も傑出な理論物理学者の”の名誉を彼1942年8月生まれイギリス、1963年、わずか2l歳の彼は診断され「卢伽雷病」(運動ニューロン疾患)、やがて、完全マヒ、車いすで長期禁錮され。
1985年、ホーキングのために手術した気管支肺炎。その後、彼は完全に話す能力が失ってしまっただけで、インストール車いすの小さななしに他人とのコミュニケーションや言葉のシンセサイザ。そんなの信じられないほどの困難のときに、ホーキング世界公認の引力物理科学巨人。提出した有名な「ブラックホール理論」を、彼の「時間」という本略史も世界的に有名なベストセラー,CHANEL時計。 ,グッチ; ; ;     ;;;諺によると、1人の男の成功の裏には必ず偉大な女性。
この虚。このようなホーキングを喪失した行動と話す能力の重症患者がない場合は、彼の妻簡に手入れと無私な献上、彼の成功は想像しにくい。 ;       ;;;; 卒業 はロンドン大学の简原行きたい仕事が世話をするために外交部、ホーキング、彼女は自分を放棄したの輝かしい前途、甘んじてひとつあくせく、職責を果たす主婦。しかし、ホーキング家族中のいくつかの人が彼女にはとてもフレンドリーで、特にホーキングの生まれつきの傲慢な妹菲麗パ彼女にはよく皮肉する。
一度、菲麗パ病気入院、ジェーン同行夫病院へ見舞いに行き、彼女の結果、病室での入り口に、簡単に告げられ、菲麗パだけ会いたいホーキング会いたくない彼女は、あの時、とてもつらい思いと気まずい簡。しかし、彼女はすぐに自分の感情を抑えて、身を菲麗パ考える:一人が病気で入院して、気分が悪いわけ、自分から来て彼女は彼女の良い気持ちがひとつあって、彼女は自分に会いたいからには、きっと彼女の道理、こう考えて、心の不満や悩み雲散霧消。
そして、彼女は微笑を見送って夫に病室に入っ自分入り口のベンチの上に殘って病室に読書ながらなどの夫、などなどが2時間以上。 ;       ;;;; ;2カ月後、ジェーン受信菲麗パからの手紙が、手紙の中で、菲麗パ病院その事にしたのは簡単に謝罪し、その後、彼女は簡単になる最も忠実な友が一つ、構想は、もしジェーンは病気見舞い拒まれる時は怒って立ち去る、甚だしきに至っては病室に患者さんとして番理論、じゃあ、二人はもともとの調和がとれていない関係に向かってからしか悪化し、簡単になったい相手を思うので、選択した忍耐をひたすら忍耐して、ついに相手を感化し。
まさに、忍耐という美徳、ジェーン消はフェリパ彼女への偏見を獲得したホーキング家族の上下の尊重と歓迎。 ,ネクタイブランド; ; ;     ;;;間違いと気違いは何処にもある?だから、相手が何気なく下火になってしまったことを自分、自分をできるだけは豊かな胸寛容は相手を許す相手ではなく、誰に対しても何にももけちけちする。もちろん、許せる相手の前提は、あなたは1つの習慣は他人の人。
現代硕儒张中行は1位の習慣は他人の谦谦君子。       ;;;; ; ;张中行ある大学の同窓梁政平とは、张中行の親友。兄の影響で、政平の弟政善も张中行の親友。当時のインフレ、物価の高騰、米価より上がって飛ぶように速くて、张中行の近所にいくつかのお金を出して、张中行渡し政善は、実家に帰って買って安いコメとっさの必要に備える;結果は、政善を持ってお金がない、二度と顔を出して、その後、张中行しかないその筆の帳簿を代弁した数年を経て、言及:この件は、张中行は少し責める政善の意味で、かえっていを逃れること:“彼の後を証明しなかった、彼は正直な人で、私はどうして、親交のある人はお金がないと思うが、正体を、いつもかわいそうな。
実は、彼は当時の生活に緊張して、生活が苦しいを持って、その時お金も、所属のもうなずける。彼が持っていけないのお金を持ってからない老けこむ明友、この自分の罰もあまりにすごい。からすると、彼はまだ完全には理解してくれて。まさか私が彼は無力に際して犯したこのふとした過ちで彼がな?」いやなら身を相手に尽くす张中行おそらく理解は難しい政善の苦衷、許しがたい彼はやむを得ない場合間違いを犯した。もちろん、それに時々万事は「他人」、必須、幅は人に接し严于律已の豊かさを胸に。
もし斤斤計画より個人の得失名に利殺到するだろうしがたい「他人のためにしようとした」。 ; ; ;     ;;;諺によると、自業自得。もしあなたの種が善で、獲得したのは当然善果、つまり、もしあなたはいつも他人のためにしようと、そうではあるが、肝心な時、人にも自然に君のことを考えれば。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN
Related articles: