アニメ「電波女と青春男」第6話をようやく見る | 小説家・高橋ショウの小説の間

小説家・高橋ショウの小説の間

日々ウツと戦っている小説家・高橋ショウの公式ブログ

録画していた「電波女と青春男」の第6話をようやく見る。

りゅーしこと流子のエピソードか。

真を意識している流子としては、エリオと一緒にいる真が気になって仕方がないようだな。

エリオは街じゃ評判が悪いから、一緒にいると友達をなくすという流子。

駄菓子屋のオバアチャンは友達なんかいなくても生きていけると言う。

友達なんてタバコやコーヒーと同じ嗜好品とのこと。

まあ、ある意味そうかもな。中学校や高校で友達でいても、卒業したら付き合いがなくなって友達じゃなくなることがある。

確かに友達というのは、中学校や高校を満喫するための嗜好品でしかないかもな。


エリオは布団をかぶるのをやめたわけじゃないんだな。

すねたり、リラックスする時は布団をかぶるんだな。


流子は真を意識しているようだが、藤和家に遊びにいくと言った前川さんはどうなんだろうか?

「電波女と青春男」はこのまま真、エリオ、流子の三角関係で進行するのかな?


小説家・高橋ショウの小説の間-お願いタカラ
連載中のライトノベル「ナイトメア~仮面の戦士~」のタカラよ。

高橋ショウのエネルギー源と更新の励み、そして創作活動の活動源になるから下にあるバナーのうちどれかでいいから「あ、ポチッとな」って感じでクリックしてほしいのよ。

よろしく!


にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





よかったらペタしてね




ブログの更新報告程度しかつぶやいていませんが、Twitterやっています。

SyouTakahasiをフォローしましょう