第17回津軽判ラーメンラリー、22軒目のお店は「中みそ」さんへ行ってきましたニコニコ

ラーメンラリーは3月18日までとなっているので、参加している人にとってはそろそろラストスパートの時期でしょうかね照れ

 

今回注文したのは『辛みそラーメン(中)』になりますキラキラ

 

意外とこのお店で辛みそは注文したことが無かったですチュー

弘前のソウルフードである中みそなんですが、普通のラーメンはちょっと甘めの味噌なんです。

でも、辛い赤いものが載っただけで結構辛いびっくり

スープの色がそれほど赤くないから油断してましたタラー

更に辛くできるみたいだけど、自分にはこれくらいの辛さの方が美味しく頂けますねハート

 

辛みそラーメン(中)、770円。