ご報告が大変遅くなりました(>_<)

22日土曜日、19時~開演の
毎度おなじみ、小美玉市みのーれでのライブに出店してきました。

今回のアーティストさんは
キラキラ☆シャミセニストの
川嶋志乃舞さんの津軽三味線ライブ。

始まる前の会場はこんな感じです。
(珍しく早い時間に会場入りできたので
お写真パチリ)
ボランティアの、光と風のCUEの皆さまが、一生懸命会場作りをしています。


川嶋志乃舞さん、とっても人気があり、超満員でした!

veziziはこんな感じにセッティング
たくさんのお客様が並んでいたようで、
開場時刻も早くなり、veziziの商品もたくさんの方にお買い上げ頂きました。

はじめましてのお客様がお多い中、veziziを知ってるお客様、常連様、お店に来てくれていたお客様がいらっしゃって、とっても嬉しかったです
川嶋志乃舞さん、かわいらしくて、三味線をとっても楽しそうに演奏している姿に感動でした♪

1部は良く聴く三味線の曲が多かったのですが、2部の曲目には驚きでした!
ポップな曲に三味線がマッチしていて、ノリノリでした♪

何度も三味線日本一を獲得している事もあり、素晴らしい演奏でしたよ~♪

機会があれば、皆様も是非、川嶋志乃舞さんの曲を聴いてみてくださいね!
CDも発売中ですって(^ー^)


次回の、光と風のCUEによる、みのーれライブは7月29日です!


もちろんveziziも出店させて頂きます。

1000円で、プロのライブが聴けちゃう!しかもワンドリンク付です!
気軽にライブ体験できるお値段ですよ!

ぜひ、チケットお求めくださいね~(^-^)