今日は火曜日オープンでしたが、焼き菓子がお目当てのお客様が来てくれました(^.^)

さすがバレンタインデー!

ブラウニーが1番人気でした!

通常火曜日は定休日なので、みなさま恐る恐るいらしてくれたり、
今日は焼き菓子のみの販売なんですよ~と言おうとしたら帰ってしまった方や、パンはないのかーと残念そうにお帰りのお客様、薪運びをしている私を見かけて、帰ってしまった方…
車でそろぉ~りいらして、帰ってしまったお客様を5組様見かけました(T^T)

看板にも、火曜日定休日と書いてありますし、オープンしているのが分かりにくくて、ご迷惑かけちゃいました(^o^;

今後も火曜日オープン日がたまにあるかもしれません!

そしてそのうち、火曜日は営業日にしようかと考えております(^.^)