どうも、京都の超自由形マイク一本流ソロアーティスト、

ねこ!です
{D260F7E1-467F-413E-B976-A7166DA40EBE}

お、今日のドット加工なんかレトロかついい感じかも。

バルス!です
{6EC1C143-3C95-456B-A052-C6593C2C60B8}

いや、違う、、、逆だ逆。、、てぐらい、


仕事が多忙


昼の仕事繁忙期、1/23まで。休みなし。がんばります。応援、よろしく。

ネギ塩豚丼でHP回復
{E9DBE5AD-8263-45D5-AB52-83C0CAD30734}


セブンイレブンのやつ。これ地味にスキ。


ギター&練習用ベースGET
{E0A362EA-6430-4BF2-9F3A-756F21038D6D}

したので、それぞれじわじわ弾きながら演奏知識を深めていく感じ。

1月100曲制作道場
{7CE97394-5F14-4221-8843-3F68CC20AB7E}


、、、80曲まで、いった。あと20曲。デモのデモとかワンループだけとかもあるけど、まずは100まで到達が最重要課題。

おにぎり
{73A507D4-5FDF-4DC0-9F03-EFD20372930E}

も、さりげに食べてます。コンビニおにぎり、ベタすぎるのであんまりUPしていませんが。てかこの画像、わたくしバルスと伊賀ノひかるくんの泡沫SINGIN'という曲を聴いてから見ると、あっ てなるかも。

阿闍梨餅
{E3C1FEED-C186-4B3A-ABC5-639A748EFD67}

京都の定番おみやげ。某上司に頂いた。感謝です。甘いものダメな方、男性ちょこちょこいらっしゃる。


俺が、引き受けましょう ←


ふろしきBAG
{B79ADE27-8B43-4523-B56E-1D119DE5A0F1}

これも京都みやげにも、いいかも。

ライブ予定
{713619CB-2DEC-42E7-8DBF-49C5D0B47333}

二月は2発。ライブ会場で、お待ちしています。

ことね さん
{822CDF8C-335A-4B98-9924-7CECD381F619}

清水のお店。かわいい。

PS4 Dragon Age Inquisition は、、、なんか適当に進んでたら

ヤバいところに来てしまった
{ADF861D3-FBAA-42AB-B56D-483920216CD4}


ここ、時の流れが止まってる感じ。


痛そう
{F5900E50-1C07-4928-8939-13773B7FB3E6}


大丈夫かー、と挨拶代りに斬りつけても(←)反応なし。なんか、奥にあった球みたいなのの影響みたいでした。壊して時の流れ戻しに成功。最終、拠点に戻り事件の主犯、いや違うかも。まあ、いいや。

こんなやつを裁く感じに
{6FEC8DA7-A8AC-4005-A65F-516074DA363B}

なかなか斬新なファッションなので、、、


許す ←


これに似てるな、、、
{623D1006-D06E-4AA1-AEED-A16033260D26}

あ、また雪国来てしまった。ついでに、奥にいる氷系のドラゴン退治でもしちゃおうかな。

拠点の、、、違う京都のバルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{D070921C-761C-4DA1-A812-0493E8F2A30D}

すやねこ

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング


ペタしてね

 

※無料DLプレゼント曲、複数 バルス公式サイト にてプレゼント中!

 

 

【Youtube BALSE公式チャンネル】

 

BALSETIC RECORDS

https://www.youtube.com/user/kyotobalse

 

BALSE 1st Full Album「音楽」 

アルバム11曲全曲トレーラー

 

音楽音楽

1,620円

Amazon

 

•バルス公式サイト

http://kyotobalse.com/


•バルス公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse