どうも、京都の超自由形音楽者

バルスです
{F76C34B4-5F31-4D08-9AA7-98075AE6C3AD}


無駄にカッコつけてますが、寝起きです。激しいスケジュールの為、昨日東京→京都に始発で帰り、仕事をし、早上がりからのメルマガを準備し、そこから知人のワンマンライブのお祝いに参上し、その後も予定あったんですが、


力尽きました
{C469B853-3678-4891-9979-9818F2084C33}


、、、HPが、足りなかったんじゃ。もうね、3ぐらいしか残ってなかった。でもな、いっぱい寝たからよォ、


元気出たにゃー
{2246EBE2-20E0-4A33-99D2-1694AC764DDB}


、、、まさかの招き猫ポーズ。もしくは猫パンチ待機ポーズか。前世は猫か侍、もしくは猫侍だった気がしてならない。。なんで俺はこんなに、猫が好きなんだろう。

え?(がつがつ)
{A66653A3-A6C7-461D-9CAB-971E735B4FB4}


ああ、、、こんなん激萌えやって←萌えるんかい


サラダ
{7123A702-2ED8-47C7-BB94-C8914675E1CA}


最近ハマっている。やっぱね、肉もいいけど野菜も大事。これ確か、スーパーフードのキヌア入り。スーパーフードって、スーパーサイヤ人みたいでいいな。


京都タワー、どーん!
{5B36F992-CFA9-4E09-812A-A2C39673A1DA}


うん、東京タワーやスカイツリーもいいが、京都タワーもいいぜよ。レトロだが。


ミックスグリル!
{B2D8D63B-91C9-4812-A678-36D98A931C4E}


ファミレスの定番的な。最近ほんま、ファミレスがじわじわくる。なんだろう、、、空気がね、まったりしていてスキ。今度、ひとりで歌詞でも書きに行こうかな。


「いんじゃない?」
{4D1CBDE8-020D-45B5-9D7C-9EFF6933C028}


けんいちろうさん、まさかの3日目出演笑 いろいろケアありがとね、ほんまに。また、再会の日を楽しみにしつつ。ライブ写真に関しては、もーちょいかかるので、


しばし、待たれよ。←ハウルの動く城風


で、先日の東京ライブ、ラインナップは、

[ACTS]
BALSE / Animaroots / IN ADDICT / ぷらいどちきんず / FREEWING SESSION

[フロアコントロールアテンダント]
DJ 4

[ハイブリッド和太鼓 演舞]
KIMINOBU(from.葉隠)

[おなかのみかた]
じょっぱり卓味 おスナパ(from.新井薬師)

[振舞酒]
ワイン呑みたい放題

[ワイン(テキーラ?)ボーイ]
わっきー☆なりなり(from.ハノイボンズ)

[写真師]
アオキ ヤスノリ

こんな感じでした。Animaroots、IN ADDICT、ぷらいどちきんず、、、それぞれカラーが違いながらも個性や人間性出まくりの良いライブをしたはりました。わっきー☆なりなり氏はすごいコスチュームでテキーラボーイしはたった。卓味さんも優しかった。

葉隠のKIMINOBU氏
{60C54443-56A0-4B94-8806-94AFFE58F1B0}

は、ラップからの和太鼓演舞スタイルで、かっこよかった。和は、いいね。

渋谷109裏
{94A73293-DBDD-4A8E-83E2-2D6422C056CA}


109の裏、歓楽街の裏道。自分にとって、懐かしい風景。


ミッドナイト富ヶ谷
{94C26805-9242-4C9D-A886-53CB400561D6}


なんか、漫画&アニメのAKIRAっぽいね。ネオトーキョー!的な。AKIRAはヤバい。アニメも演出がすごい。しかも、2020年東京オリンピック開催決定を予言してたという事実。大友さんは何か、未来からメッセージを伝えにきたぐらいの感じの人なんかも。


渋谷バックストリート
{91ED3A9B-3526-4BE3-837F-783E625C10CB}


いいねえ。渋谷の駅地下


ルーチェさん
{AE8D6F40-ADC9-4158-A823-CC66FCA8A0F8}


行けてよかった。俺はツチ店長のアクセを買いに行ったけど、女子ならそれに加えていろんなこういう個性的かつかわいい服見れるから、趣味が合いそうな人は覗いてみて下さい。地下街自体が、レトロな雰囲気で俺はスキ。東京の文化の中心にそういう場所があるって、いいね。

完熟トマトだね
{5B6C0C6B-CFEE-44E5-896D-8C4ECEFD9A04}

トマトジュース、スキ。

(おまけ)
{64A8EA38-E74C-40C0-BAD4-8F89D203424B}

、、、カンフーキャット?笑

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 
 
 
★2016/5.6.7.8月4ヶ月シングル連続リリースプロジェクト達成&完了!
★2015/11/18(水)、1stアルバム「音楽」全国リリース!(BRKF-001 タワレコ、HMV、Amazon等にて好評販売中)
 
◼︎バルスの11月予定
・京都ライブ2本 東京ライブ1本
 
BALSE メルマガ読者プレゼント曲「シューティングスター」フル試聴
 
BALSE 7th Single 「夏とアイスコーヒーと永遠」MV
 
 
Youtubeの公式チャンネル「BALSE MUSIC from KYOTO」
(皆様のチャンネル登録、受付中)
 
(アーティスト名で検索される場合は「BALSE バルス」でお願い致します)
 
BALSE 7th Single 「夏とアイスコーヒーと永遠」iTunes Store他主要配信コンテンツにて販売中!
{067211AC-F9C8-4197-A11F-98CAC554C885}

詳細
 
 
2015 11/18発売 BALSE 1st Full Album「音楽」
 
アルバム11曲全曲トレーラー
 
 
週刊バルスティックメールマガジン
{A5BF5B93-BDAF-4CD9-B6F0-019D1373D8D1:01}
バルスのユルめのメールマガジン。
読者限定楽曲「夢見るすべての者たちへ」「Thank You,My Friends(Winter RMX)」ご登録後プレゼント中!無料読者様、受付中。ご登録は、
 
よりお願いします。
 
【NEXT LIVE】
11/4 12/24 京都MOJO
11/21 四谷OUTBREAK!
11/27 京都VOXhall
 
•公式サイト
 
BALSE Official Website
 

•ツイッター

(フォロー、お待ちしています)

https://twitter.com/mcbalse