オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」  



今回、このコーヒーをいただく機会がありまして、飲んでみました~☆

最初、きれいなコーヒーって・・・


ラブラブ美しくなれる美容のコーヒーラブラブ

なんて思っていたら、違いました。 



ハ ヤ ト チ リ




今回いただいたコーヒーは

樹上完熟キリマンジャロ というコーヒーです。



樹上で完熟ですよ。

これはきっといいものに違いない!!



調べてみますと・・・


真っ赤に熟すまで天日乾燥されたキリマンジャロを

オーダーメイドで輸入。
その豆を特許技術によってジェット水流を使い、
60秒から180秒の短時間で表面の汚れやシルバースキンを

除去し精製しています。


現地で水に漬けずにそのまま輸入し日本で洗い精製する
このひと手間でおいしさ倍増のキリマジャロが生まれました。

従来の製法に比べ、味も香りも格段に優れているのが特長です。
柑橘系の華やかな香りで、フルーティできりっとした酸味に、
ほんのりとハチミツのようなフレーバーが調和した

優雅な味わいの珈琲です。



だそうです。



う~ん、コーヒー好きの私には、たまらん一品。



そして、このコーヒーは日本で洗っていて、とても綺麗ってこと。

普通は日本では洗わないってことですか!?


知りませんでした。




このきれいなコーヒーなら、安心して誰にでもお勧めできますね!


みなさんもお試しあれ!








「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中