今週の月曜日には雪が降りました。雪



通所の利用者様が来る時は雨・みぞれでしたが、到着後から雪雪雪・・・あっという間に真っ白になってしまいました。叫び



雪国の人から見ればそんなに少しの雪で、と言われてしまいそうですが、年に数回の雪に万全な態勢で臨むのは難しいです。あせる



私も車のタイヤをどうしようかと毎年悩みます。



スタッドレスは高いし、雪が無いとすぐにすり減るし、交換も面倒でタイミングも難しい。ショック!汗



一応、タイヤチェーンは持っていますが、取り付けが・・・汗

次の日の朝は普段40分の道のりが2時間かかりました。しょぼん




まだこれからも雪が降るかもしれません。事故の無いよう気をつけたいと思います。


皆様もお気を付け下さい。



★理学療法士 宮倉★