テレビみてたんだけど!


ミヤネやネ。

ああいう情報番組?ニュースとか見たいのに、

まぁ、おにぎりは宣伝したいのは、セブンだから仕方ないとゆずっても、


ミヤネが坊主になろうと、どうなろうと


どーでもいいんですが!



ミヤネさんにはもうしわけないけど、
そこまで興味がないんですよね。。。。


この前の女性記者との絡みも、
ほんと、、、、

おもしろくなかったし。


ココ以外ほか見るとこないからみてるだけなんだけど、
たまに苦痛です。

もっとニュースとかそう言ったことして欲しいよ。


情報番組してほしい、、、バラエティーなら
他でやって。

その時間にはもっと見る番組もあるしさ!!!



と、カンケイナイ愚痴書いてみました。


テヘ(=´∇`=)