結局更新してないなぁー・・・


というのも、結局FF離れしてるからかも??

たまには更新しないとね!


最近と言えば、リンバスに参加した位かな?


オメガだったっけ、、、
黒PTの詩人ですた。

暇だったけど、丁度いい。


75キャップが無くなるといわれても、
結局75装備を目指してがんばってたんだけど、そろってないのに、
さらにその先へ行けと言われても、、、、ッテ感じ。



最終装備!とか持てる訳でもないし┐(´∀`)┌

先を思うとホント気が重いアルよ。。。

詩人も75以上となれば、釣り前提のメリポPTしか無さそうだもの、、、、
詩人でメリポ稼がない理由はそれ以外なんでもないのに、
さらにこの先のながーいながーいレベル上げに行かないといけないとか、
モウムリー。

正直。
75以上を開放って聞いて、なんだか結構やる気がうせました。。。

バランスが今まででは考えられない所へ行ってしまうし。。。

始まってみれば結構やれるんでしょうけどね。

正直ついていけないわ。

気持ちは14に向かいつつ、
いつになったらリリースされる!?

その頃でも前のようにはPCの前にいれないだろうしなぁ。


なんだか、ついに終わりか?

身内だけで、頑張れる程度にやっていきたいなぁ。


スクエニさんは、いったいどこへ行きたいんだろう。


そういえば13もおわってねーwwwwwオイ

15まであるのかね?
そしたら、もっとファンタジーに戻してくれるのかな?

もうバイクとかそんなのいりません。
近代的ナ建物とかスゲー武器とかいらん。

魔法と、剣と、チョコボをください。

レベル上げでうんざりはやめてね><エヘ


やっぱ夜書くと愚痴になっちゃうのね。
次はお昼に

今の生活の日々の日記になるようにがんばりまーっす!



あ、それと、

あんまり管理してないせいで、
ウザーイコメがくるので、承認制にしちゃったよ。

自分でも確認できないかもしれないし、
みずらいけど、ごめんねー。

まぁ、間違ってコメ踏むことも無いだろうけど、
私に出来る事はそれくらいなので。

まあぁ、それは別にかまわないよー。公開してていいぜい
って一言でもあったら、もとにもどすおー!