今日ワンコと家族とあるいてて、ちょっとした拍子にこけますた・・・・



ワンコは私がリードもってて、

ほんのちょっと、バランスを崩した時にワンコを踏みかけて、

さらにおかしい事になって、


ひざから強打・・・・


ダメージジーンズのダメージ部分はさらに裂けてますたww


手も少しすりむいたけど、


ひざのダメージが大きくて


血がダラダラしてました。。。


あるくのも痛いし、情けないし



そして、まさかまさか、

自分でも思ってなかったけど。




涙がチロリン・・・・




もう無言で家にかえりましたよwww




洗って、消毒して、薬ぬって、ガーゼはってもらった。



後で調べてみると、消毒はしなくていいのね。


乾かしたら早くなおるってのも、なくて、ラップとかいいってあったので、

今はそうしてます。



ただ、強打した両膝いたくて、、、


ラップして、さらにシップ張ってみたんだけど。。。


腫れてるしw


傷の上にラップしてシップして、


これでいいのか。。。よくわからん><



とりあえず今日はせつなかったwww