秋のプロモーション | VESTRI cioccolato

秋のプロモーション

こんにちは~~星

秋ですね~
だいぶ涼しくなってきまして、チョコレートにとってようやく溶けずに
生きられるよいシーズンになってきましたチョコレート


秋はイベントが毎年多くて、今回もまたいろいろなところでプロモーションをしていますもみじ


まずは青山の名店、Riva degli Etruschiさんで開催されたイベント「Notte Toscana」ベル

VESTRI cioccolato
一軒家の洋館のような佇まいが素敵なRiva degli Etruschi

VESTRI cioccolato
お上品なお客様が集いました宝石ブルー

VESTRI cioccolato
社長のお友達のピエトロシェフ音譜
お皿の盛り方など、さすがはプロです!

VESTRI cioccolato
着席のパーティでしたが、わざわざVESTRIコーナーを作ってもらいましたが、やっぱりVESTRIはどこでも人気ものですドキドキラブラブ
Bell'Italiaさんのレストランはどこも素敵で、ヴァレンタインでも何か一緒にできたらよいですね、と広報さんとお話しました。よろしくお願いします!!




そして去年も参加しましたDesign Heartさんでもカントゥッチーニなどを
サービスいたしましたおやしらず

VESTRI cioccolato
六本木Le Bainのギャラリーでのデザインの展示会。今回もお外にテーブルを出しての展開にひひ

VESTRI cioccolato
VESTRIのカントゥッチーニは絶対に裏切らないのです!みなさん本当に「美味しい!」って言ってくれますラブラブ!

さぁ、これからはヴァレンタインに向けて集中ですよ~

また情報を発信していきます!お楽しみにビックリマーク