Men's EX11月号、発売! | VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪

ME11月号表紙


11月号Men's EX、発売中です!


今月はP.253に、ワタクシの拙いコラム「きいちゃんのテーラー日記」がございます。


小澤巨匠↓が撮影してくださった、プロフ写真も新しくなっています!

巨匠、あざっす!

(先日、福岡から下見に遊びに来てくださったお客様、ワタクシと会うなり「北川さん、コラムの写真通りのおかたですね~!!」なんてお言葉をくださいました。・・・お客様、ホント、無理しないで下さい。私も巨匠の腕によって5割り増しで撮っていただいていること、重々わかっておりますから・・・。べーっだ!それでも喜んでしまうのが、女心。ありがとうございました!!)



今回のQ&Aですが、よ~くブログをご覧いただくと、クエスチョンによっては関連した内容も過去にございますよ!

コラムと併せてぜひ、まだのかたは、お目を通してみてくださいニコニコ


Q1↓

クロスゼニアに関するデータを上書きしました


Q2↓

外が先か、中が先か。


Q4↓

レザーオプション、思い出してください♪

レザーオプション、おかげさまで人気です。いつかお客様の仕上がりの写真をこちらにアップさせていただこう、と画策中のワタクシ。にひひ



唐突ですが、今日もメールにてVESTA ヴェスタのスーツを大変お気に召してくださった旨の、ありがたいご報告を頂戴しております。

今月のコラムのQ3では、お客様へのワタクシからのちょっとしたお願いを書かせていただきましたが、ワタクシが書くまでもなく、テイラールームへ向けた暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

(「何の話~?」と思うかたは、P.253を見るしかないですよ!!にひひ



みなさまから頂戴するメールやお電話の


「体に吸い付くようなフィット感がいいですね。」


「帰宅してもまだ着続けたくなるそんなスーツです。寝る直前まで着替えたくない・・・。大げさかもしれませんがそれほどの感覚です。」


「袖を通したとたんに心地よく体を包み込んでくれて、しかも背中のラインも変なシワ無くサイコーでした♪」


などなど、お喜びのお言葉は、VESTA by John Fordスタッフ皆で共有させていただいております。

お客様にご満足いただけるからこそ、日々より良いもの造りのために精進できる私たちです。



こうして、Men's EX誌上でコラムを書かせていただけるのも、みなさまのご支持があってこそ。


「テーラー日記」なるコラムを、業界の若輩者であるワタクシが書かせていただいても、VESTA ヴェスタの製品にご満足いただけなければ何の意味もない・・・。それどころか、良い品物をお探しでご来店くださる皆様にやMen's EXさんに、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないんですから。


今後も、Price プライス以上のValue ヴァリューをお客様にお届けできるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!


どうぞよろしくお願いいたします!!



・・・そんなわけで、Men's EX最新号、まだお手元にないかたは、ぜひぜひゲットしてくださいね!!!!にひひ


ワタクシが最近続けてブログで取り上げさせていただいている↓

サルトリアリストのあの人と!

イタリアの新聞で、シューマンさん見っけ!

スコット・シューマンさんのページは、P.211ですよ!今月も参考になる、ある小物使いのスナップがたくさん!見逃す手はありません!!







「このコラムを書いている、『きいちゃん』とかいう人のところで、スーツをオーダーしてみよう。」

・・・というありがたい読者のかた、VESTA ヴェスタ  にてご来店、お待ちいたしております!







(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)


VESTA Home Page