今日は我が家のネコをご紹介しますネコキラキラ


アメリカンショートヘアーとオシキャットのハーフのイヴ[♀]です。



eve1




柄的にはエジプシャンマウに似ていると思うのですが、オシキャットとのハーフらしいです。


目がとても大きくて、我が家の3匹の中でもダントツ賢い美ネコですキラキラ


はい・・・完全に親バカです(笑)


初めて飼ったネコなので、特別な思いがあるのかもしれませんDASH!


デパートのペットショップの店員さんが飼っていたネコの子ネコでした。


必要な物を全てそのお店で購入して、イヴとタクシーで帰宅した日を昨日の事のように覚えています。


物入れから出てこない人見知りのイヴの近くに、座椅子で眠り・・・朝起きたら目の前をウロウロネコ足あと


家にいる時間が長かったので、当然一緒にいる時間も長くて毎日楽しかったなぁラブラブ



今でも帰宅すると玄関に迎えに来てくれますネコ猫の肉球


ちなみにお迎えは3匹中イヴのみ・・・(笑)




そんなイブも9歳。


そろそろ体のことも気になります。


一緒にいられる時間に感謝の気持ちを・・・キラキラ


そして彼女と過ごす時間を大切にしたいと思います。



※おまけに後ろ姿(笑)