3/30と3/31 | Shizuto Kann オフィシャルブログ ー 青年は僅かな資金とテントを携えVESPA50Sに跨がり、日本縦断の旅に出た(のちに乗り物は自転車へ) ー
30日は仙台での最後のアルバイトでした。作業はオフィス移転。もちろん旅人は粛々と与えられた仕事をこなすのみです。


この日は現場集合、解散やったので1日の月曜日に給料を受け取りにいくことに。


夜ご飯は仙台で足繁く通った松屋のとんかつチェーン"チキン亭"のロースカツ定食食べ収め。ロースカツ定食490円っすから!この金額だと、薄い肉が乗った牛丼とか食べるのがバカらしく感じますもん。



31日は先日の東北復興支援チャリティーイベント"SENDAI THE BOP"の主催者のリロイさんに誘っていただき呑みに出ました。


「せっかく仙台に来てくれてるから誘おうと思ってたんだよ。」と。年度末で仕事がお忙しいにも関わらず、時間を作ってくださって本当に嬉しかったです!


リロイさんとは2005年の横浜のROUGH HOUSE
R&R以来実に7年半ぶりの再会でした。


photo:01




photo:03



カウンターの囲炉裏で焼き上げる激オシャレな居酒屋に連れていっていただきました。


photo:02




牛タンばりウマ!

photo:04



ロカビリーの話から、旅の話、震災の話、LEROY命名秘話など。。会話は尽きることなく本当に楽しい時間でした!!!


photo:05




LEROYさんと再会を約束し、仙台最後の夜は更けていくのでした。


photo:06




iPhoneからの投稿