◆ Xperia & しゃぶしゃぶ~♪ ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ Xperia & しゃぶしゃぶ~♪ ◆



↓ここに参加していますルン
目子育てブログ目

2 years old.
(6 months)
2012.11.17

この日は予定していた児童館のピクニックが雨で中止。
たぶん。。

早くお出かけしたくて、いたずらしまくりのsouくん。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

今度は旦那の携帯を買いに行きました♪
お義母さんと義妹ちゃんも一緒に。

旦那にiphone5を薦めていたのですが、
結局ドコモのXperiaに。。チッ

早く同じ携帯会社になるといいなぁ。。

お義母さんと旦那が携帯購入中、
souくんはずーーっと走りまくりでもう大変焦る

手続きが早く終わったお義母さんも一緒に
3人がかかりで追いかけました…
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

次に行った家具屋でも走りまくり。。
もうヘトヘトです。。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

お昼寝をしていなくて限界だったsouくんが、
帰りの車で寝てしまったので一度旦那の実家へ。

しばらく寝かせてからごはんを食べに行くことに。

しゃぶしゃぶ屋さんへ!
暗かったのでこんな写真しかなかった~汗
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

またまたご馳走になってしまいましたルン
souくんもたくさん食べていましたよakn

「souくん、じぶんでとったよ!」
カメラに何十枚もsouくん自撮写真がありました…
そんなこの子をポチッと押してやってください挨拶
応援ポチッをお願いします友やん

キラキラブログランキングキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ

ココもチェックしてネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プペコン2010年生まれランキングプペコン