◆ 今年初のお花見!part2☆寒い中ランチ ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 今年初のお花見!part2☆寒い中ランチ ◆


↓こちらに参加中デス↓
子育てブログランキング

1 years old.
(11 months)
2012.04.07

本日3回目の更新ですりんご

→つづき

3人でいつもの公園へお花見に行きました♪

souくん、眠そうだったので、
急いでランチに食事
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ランチと言っても、
コンビニおにぎり&からあげ&おでん、
ですけどね…焦る

あまりの寒さにビール飲む気分でもなく…

私が写真を撮っている方には、
寒いのにお花見の人がいーーっぱいいました!

souくん、一応桜を触ってみる。
「お!サクラだ!サクラ、キレイねぇ~!」
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

そして食後も一っ走り!
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

でもすぐにバタン…
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

眠いのかな。。
まだ体調悪いのかな。。

もう帰ることにしました。

寒いので帰りはブランケットをぐるぐる巻きにして、
ちょこっと電車を見て帰りましたよface4
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

寒い中でのお花見ってキツイですねぇ…

ガンバったこの子を
ポチッと押してやってください挨拶

にほんブログ村 子育てブログへ
音譜子育てブログランキング音譜

いつも応援クリックありがとうございますWハート
1日1回クリックしていただけると更新の励みになりますハート

↓ここに参加していまーすぴ~す
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ブログむら