◆ 5ヶ月ぶりにjun&hana-tanが来た! ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 5ヶ月ぶりにjun&hana-tanが来た! ◆


子育てブログランキング
↑こちらに参加してます↑

1 years old.
(10 months)
2012.03.15

snow scene*

この日、久しぶりにjun&hana-tanが来ましたよルン

前回は10月だったので、5ヶ月ぶり!
前回は↓こんな感じでした♪

***
過去記事
久々のsouくん&hana-tan 2ショット☆10/21
大雨の中のBBQ☆10/22
babyGAPでお買い物 with hana-tan☆10/24
motherwaysでお買い物 with hana-tan☆10/25
***

色々遊び倒した後は…
仲良くお絵かき大会手描きふうクレヨン
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ランチはピザピザ
旦那も休みだったので、仲良く5人で食べましたよ食事
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

そういえば、以前来た時も、
ウッドデッキの工事してたなぁ~。。

それにしても工事の音が思いのほかうるさくて…
ちょっと焦りました。。

久々に会ったのに、
会話しづら~~顔

「どーぞface4
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

『hana-tan、もう一コくれるかなぁ。。』
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

souくん、思いっきり意識しまくりで、
終始hana-tanの世話を焼きたくてしょうがないって感じでしたハート

で、hana-tanは迷惑みたいな。。

結局souくん、hana-tanにやられっぱなしで終了!w
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

途中、泣いてたなぷぷ

久々に会ったjunちゃん。
もう話したいことがいっぱいでどこから話せばいいのか。。って感じでした。
ガールズトークは楽しいねりんご

それはさておき、
言いたいことがあっても、じーーっとしてるだけのこの子を
ポチッと押してやってください…あへへ

にほんブログ村 子育てブログへ
音譜子育てブログランキング音譜

1日1回クリックしていただけると更新の励みになります顔

↓こちらに参加中ハート
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ブログむら