『わ~お!』の『しーーーー!』★実家へ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

『わ~お!』の『しーーーー!』★実家へ


2010年生まれランキング

1 years old.
(4 months)
2011.09.19 No.2

キャッ!すごい顔!爆笑
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

敬老の日のお話は前の記事でもう書いてしまいましたが…

この日は実家へ行きました車

急いで家を出たので、実家に持ってこようと思っていたものを
ぜーんぶ置いてきてしまいました…あせ

その中には、souくんが前日に一生懸命描いた例の絵もあ゛---

BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

何しに来たんだ??って感じだったので、
souくんがお昼寝している間に取りに行きました車あせ

姪っ子と一緒に。
ついでに母にお買い物も頼まれまして…

BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

この日は父の夕食を作りました。

そしてみんなの夕食を作るのも手伝いました。
暴れん坊souくんは甥っ子と姪っ子が面倒見ててくれましたよルン

souくんに代わって少しじじばば孝行できたかな。
その前に親孝行しろってね…あせ

『わ~お!』の『しーーーー!』ですface4
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

↓こちらに参加しています。
最後に、ポチッとしていただけると
更新の励みになりますルン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年4月~11年3月生まれの子ランキングへ

いつも応援クリックありがとうございますWハート