初めてのマンゴー@ルミネ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

初めてのマンゴー@ルミネ



1 years old.
(2 months)
2011.07.18 No.4

プールの後は、少し休んで、
父の病院へみんなで行きました車
母と姉と甥っ子と姪っ子とsouくんと私。

帰りにルミネの地下で買い物をしましたwagon*

souくんを歩かせていると、
試食のところに行って、
「ウマウマ!ウマウマ!」と
連呼しまくりガビーン

枝豆を食べたら少しおとなしくなりました枝豆

が、

マンゴーの試食があったので、
ちっちゃいのをあげてみると、
すごく気に入ってしまったらしく、

「ウマウマ!ウマウマ!
キィーーーーー!!!
ウマウマ~~~!」

と、私の腕の中で暴れまくりあへへ

仕方ないのでマンゴーを買うことにして、
試食をもう一ついただきました…
でもまた暴れてもう一つ…

souくんに買わされたマンゴー。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

最近のsouくんの好物はメロンと桃ですが、
マンゴーも仲間入りしました顔

↓最後にどちらか一つをポチッと押していただけると
更新の励みになりますっルン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
子育てブログ


昨日もたくさんのクリックをありがとうございましたキラキラ









↓たった今、コレが売れてます!デイリーランキングプペコン


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
いつも応援ありがとう投げKISS