遅っ・・・☆サンタがやってきた! | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

遅っ・・・☆サンタがやってきた!


277 days old.
2011.01.24
→つづき

やーーっと家にもサンタがやってきました汗

souくんへのクリスマスプレゼントは
おもちゃのピアノを買ったのですが、
クリスマスまでに届かないということでキャンセル…あせ

小さなおもちゃをいっぱい買う予定が、
家の契約などなどで、結局買えず…汗

ということで、今更ですが…

ステキおもちゃが届きましたプレゼント
suzuの育児写真ブログ

まだ立てないのでバンボに座ってあせ
suzuの育児写真ブログ

真剣ですニヤ
suzuの育児写真ブログ

色んな音が出て、操作も簡単で
かなり楽しんでいましたにこっ

気に入ってくれて良かったですルン

↓バナー作ってみましたよ♪
ポチッとしていただけると嬉しいですWハート
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年生まれの子

→つづく


ブルーイン おうちであそぼ!

↓ココ最安でしたウィンク

コンビ 光る!森のわくわくメロディジム

↓コレ使ってます。

ダイキン 加湿空気清浄機

↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン