デターー!☆障子に穴 | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

デターー!☆障子に穴


276 days old.
2011.01.23
→つづき

もうやられましたびっくり

障子に穴開けられました…汗
suzuの育児写真ブログ

もちろん犯人はこの人む
しかも、寄ってきて…
もっと開けてるしーーあ゛---
suzuの育児写真ブログ

こうなったらもう止まりません…ガビーン
suzuの育児写真ブログ

こんなに大きな穴になってしまいましたガクリ
suzuの育児写真ブログ

こうなるとは思っていましたが…
早かったぁ~焦る

↓応援ポチッをお願いします…挨拶
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年生まれの子

↓ココ最安でしたウィンク

コンビ 光る!森のわくわくメロディジム

↓コレ使ってます。

ダイキン 加湿空気清浄機

↓たった今、コレが売れてますルンデイリーランキングプペコン