クリンスイタンブラーモニター*モニプラ | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。



まだまだ紹介しますよー!←

クリンスイタンブラーをお試しさせて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ!!


{663C5425-EB5C-42AC-A2CF-BB0F192CB984:01}


タンブラー×浄水器

とても画期的なアイテム…あけてみました。

{A08222C9-DB90-4D8B-877E-F7AF629FA07F:01}


私が青好きなの知ってたのかなww
てか、青選んだっけ?あれ?覚えてないww
大好きな色味に大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))←

{330EC742-F183-4BB0-B39F-F8FA4F84FFA1:01}


実際水道水を入れて
2.3回縦に振る…振る( ´ ▽ ` )ノ!!

ぶっちゃけると、私、水道水余裕で飲める子
なので←
代わりに友人に飲んでもらいましたww

右矢印カルキ臭くない
右矢印後味が良い

と、お褒めの言葉頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私も飲んでみましたが案の定余裕で飲めました←

{2F378797-1384-4CC5-9512-0D83B04DFF2A:01}


大きさもちょうど良く
カバンにもすっぽり入ります。お水なくなったら
水道水入れて振るだけなので
どこでも飲めますねww


{6502D733-5182-41CC-93F3-8E858EB6ABC7:01}


研究室からお届けです←

いま、缶詰状態なのでクノールのスープパスタと
お供しましたww( ´ ▽ ` )ノ



毎日飲み続けてカートリッジの交換は
一ヶ月に一回くらいだそうです。

災害時にとても役立ちそうだなと思いました。



クリンスイ浄水器タンブラーを
お試しさせて頂きました♡
ありがとうございます*\(^o^)/*!



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社