【10/22】モニプラまとめ記事 | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


モニター紹介記事です\(//∇//)\

一気にモニプラさんに応募しましたww( ゚д゚)
最近ネイル系のモニターが減ったので
ちょっと抑えてましたが我慢できず←




美ワキモニターピューレパール

【大ヒット商品!美ワキケア】上着を脱いでも綺麗なワキに!エステ級ジェル【20名】

ピューレパール




おしりニキビモニターピーチローズ
靴の種類…?長くて覚えれませんww
ワインレッド応募してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

靴のモニター当たったことないんですけどね…
こ、こんな素敵なモニターもあるんですね( ゚д゚)!
クリスマスデート…今年はできるのかな…ww
できるのであればやりたいなww
モニプラさんと共同開発だそうです!すごい!
ハーフ目のカラコン探してたので使ったみたい!!



カラコンモニター
カラコンモニターが増えてきて嬉しいばかりです♡
ぜひお試しさせていただきたい!!







今回は本当一気に応募しましてww( ゚д゚)

でも後悔はしていません!←

{22095B0E-9BFE-44D9-AB86-B4FB8F135611:01}


もうすっかり紅葉!