馬油クリームモニター*モニプラ | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


こんにちわ!
今日はモニター記事を紹介します\(^o^)/


ネオナチュラルの馬油


{A007C728-E21B-4E3B-B589-5C019EF2E05A:01}


セルフネイルやってる人は天敵ですよね。
お肌の乾燥

私はもともとあまり乾燥するタイプでは
ありませんでしたが、花粉のせいか、鼻とか
皮が剥けるくらい荒れたりします。

{1FD09EF0-1368-4065-BF4D-A54958D12690:01}

あけると、真っ白なクリーム。
天然素材でとても優しい成分で作ってるみたいです。

さすがに顔に塗るのはまだ
抵抗があるので、ハンドケアで試してみました*\(^o^)/*

{49F05540-8D36-4CD2-9BBE-22244C1F621B:01}


豆粒くらいの量を塗布してみました。
とてもしっとりしててすぐに馴染みます。

ハンドケアだけではなく、
硬くなったかかと、ひじなどにも使用してみました。
少し置いてから拭き取ります!
拭き取らず歩いて転けたのは内緒です!w

{88A9B69B-B84E-4F18-92D1-D7948C807225:01}

指全体にも塗布しました。
しっとりと馴染んで指先も綺麗に見える!…ような?w


匂いなど一切なし
苦手な匂いなど、一切なく無臭です。
優しい成分というのもメリットですね!

少しべたつきが…
元々あまりクリームとか使用しないのであまり
比べることはできませんが、ずっとべたついてる
感じがありました!
もっと、スッと馴染んでくれるととても良い
商品だと思います。


べたついた感じが苦手なので、顔には
使用しませんが、鼻の荒れは気になるので
少しだけ塗って使用したりしてますが
とても良いです*\(^o^)/*♡


このようなモニターを体験させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m♡

まだまだモニター募集されてますので
気になる方はぜひ応募してみてください